ハナウマ湾から帰って、シャワーを浴びたあとやってきたのはルースクリス ステーキハウス爆笑


ルースクリスなのかルースズクリスなのかどっちやねん!!って思ったのは私だけでしょうか真顔


長年通ってた母がルースクリスと言ってたのでとりあえずルースクリスと書いてみましたデレデレ


ワイキキのお店は初めてですが、17年前にホノルル店に行って、おっきいステーキに驚いたのをいまだに覚えてますお願い



人気店なので、2週間前ぐらいにオープンテーブルで予約しましたダイヤモンド

うちには問題児が1人いてるので、迷惑かけないよう外の席をリクエストしました照れ

これが大正解乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オープンエアーがとても気持ち良くて、子供が笑ったりしてても周りをそれほど気にしなくて良かったので気が楽でしたニコニコ



これだけ人数いてても、お酒を飲めるのは母だけ。

何かとウォッカを割ったやつ飲んでました←適当

妹はヴァージンチチ(ヴァージンピニャコラーダ)トロピカルカクテル

ノンアルコールカクテルで、ココナッツミルクとパインの南国チックな味ピンクハート

ハワイに来たら絶対頼む大好きな味ですお願い



夫が飲んでるのは私が頼んだヴァージンラバフロートロピカルカクテル

ノンアルコールカクテルはメニューにのってなくても作れるか聞いたら作ってくれましたおねがいルンルン

これ、めっちゃ美味しかったですラブラブ酔っ払い

ヴァージンチチより好きかもデレデレ

ストロベリーとココナッツミルクのこれまた南国チックな味ハイビスカス



ブルークラブケーキ
蟹の味。
美味ラブ



テーブル担当の人がオススメしてくれた牡蠣。
生で食べたかったーびっくり


端っこに見切れてるオニオングラタンスープ🧅
私には無理な味でしたーハートブレイク

みんな美味しいって言ってて人気っぽかったので楽しみにしてたのですが…
なんかお酒っぽいにおいがしたんで私には無理やったんかもキョロキョロ




トマホークびっくり

骨を入れて1kgほどあるらしいポーン

父と夫でシェアしてました。



私と母と妹はプライムタイムのプチフィレのセット。

全然プチじゃない…

シーザーサラダが結構ボリュームあって、付け合わせで選んだマッシュポテトも山盛りくるから食べきれないチーン

お皿にはバターがたっぷり溶かしてあって、味は美味しかったですおねがい

和牛の方が普通に美味しいけど真顔

トマホークよりは柔らかいフィレの方が好みでしたOK

最後のデザート撮り忘れ…ショートケーキ

ホワイトチョコのブレッドプディングが美味しかったですピンクハート

シェアしたので子供達は何も頼んでなかったのですが、ハーゲンダッツのバニラアイスをサービスしてくれました爆笑


お会計はチップ込みで600ドル〜ゲロー
ステーキってお高いですよね…笑い泣き