1月2日〜4日で白浜温泉に行ってきましたニコニコ

去年に続き、うちの母がお節を作りたくないからお正月はどっか行こうと言い出し、家から1時間ちょっとでいける白浜に決定。

白浜温泉では海舟という旅館がみんなのお気に入りなのですが(料理以外)、お正月は高すぎ!!!!
1人2万ぐらいで、出来るだけ綺麗なホテルを探しました。

そこで決まったのが、SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMOREクローバー
名前長っアセアセ



古いホテルだった梅樽温泉のホテルシーモアが改装してSHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMOREになりました。


ホテルシーモアはそんなにいいイメージはなかったけど、改装後のホテルはめっちゃ綺麗キラキラ


入り口入って左にパン屋さん。夕方は少ないですが、朝はたくさんのパンが並びます。

このパン屋さん、あのメゾンカイザーが監修しているらしくとても美味しかったですラブラブ

朝のブュッフェでもここのパンが出てきますルンルン





お部屋は港を臨むデラックスルームです。
スタンダードルームは改装前の部屋だったので、改装後のデラックスルームの部屋を選びました。


南国じゃないし、別にオーシャンビューじゃなくていいや!と思って予約したのですが、めっちゃ道路ビュータラータラーやっぱりオーシャンビューの方がよかったかな…



大浴場の近くのうたたねルーム。
お風呂の後の待ち合わせに使えます合格


大浴場の入り口にあるシャンプーバー音譜
全部は試せなかったけど、なかなか良かったですニコニコ





キッズルームがあったり、卓球台、ビリヤード台など無料で使えますお願い
有料ですが、ゴルフシュミレーターや麻雀ルームもありますニコニコ


インフィニティ足湯キラキラ
ドアの近くにタオルを置いてくれているのでいつでも入れますOK


なんかここの周りだけ改装前みたいな感じ。


一回建物を出て夕食へ。
冬は寒いから建物繋げて欲しい。
雨の日とか最悪すぎるガーン


1日目の夕食はいけす円座で懐石です爆笑

続く