今日は平穏に | 毒娘のブログ

毒娘のブログ

大好きだった母を尊敬できなくなったのは
いつからだろう。
死んで欲しいと思うようになって何年?

我が家は過ぎました。

それにしても、石原元都知事にはガッカリです。
前から好きではなかったけど
あの偉そうな態度、上目線な言葉遣い、
などなどを裏付ける行動力、能力があるんだろうと
思ってたので。

それが、「記憶にない」ばかりじゃさ、

記憶にない。を連発してるのに

盛土をしないという報告はあったか?
については

その事実はない。

(笑)なんでそれは覚えてるの?


でも、先日ある飲み屋で
築地で働いてるという方に会ったんだけど
良い迷惑らしいよ。
地下水から検出された物質は本当に、
人体に影響があるほどの量では無いらしい。
完全に風評被害だと
かなりご立腹でした。


とにかく、オリンピックに豊洲問題に。
大変な時に都知事になった小池さん。
更年期障害がひどい母を見ているせいか、
そういう意味で大丈夫?!って思ってしまう。
インタビュー受けながら、ハンカチを顔にあてたりしたら、

ホットフラッシュ???って、
心配してしまう。

だから、
トランプは嫌だけど
ヒラリーさんも、止めたほうが良いのでは?
と思ってしまっている。

これ、セクハラ?
でも、私も女で。
年輩女性の辛そうな姿をずっと見てきているので。
更年期障害は、人によっては
メンタルもやられるからね。

正直な感想です。
お許しください。