誰がみてるのかもわからないけど
こんばんは
最後に更新
つっても、もともと緊急だし
まぁ2年以上たってるのね
FC2のブログも更新してないしw
てゆかHPも閉鎖してしまいまつた(ノ・∀・)ノ
けど
また作ろうかなと思いまして
前のHPは詩サイトでした
厨二病まじりの詩サイトです
何年かたってはるひさんは大学生になりました
また厨二病再来です(ノ・∀・)ノ
暇になったら作りたいと思います
のんびりやってきます
もしかしたら
こっちが詩サイトになります
あ、なります←
てゆか趣味なブログにします
まぁのんびりやってきます
二回いいま した
別に大事な事でもないです
とにかく
寝ます
おやすみなさい
こんばんは
最後に更新
つっても、もともと緊急だし
まぁ2年以上たってるのね
FC2のブログも更新してないしw
てゆかHPも閉鎖してしまいまつた(ノ・∀・)ノ
けど
また作ろうかなと思いまして
前のHPは詩サイトでした
厨二病まじりの詩サイトです
何年かたってはるひさんは大学生になりました
また厨二病再来です(ノ・∀・)ノ
暇になったら作りたいと思います
のんびりやってきます
もしかしたら
こっちが詩サイトになります
あ、なります←
てゆか趣味なブログにします
まぁのんびりやってきます
二回いいま した
別に大事な事でもないです
とにかく
寝ます
おやすみなさい
