誰がみてるのかもわからないけど
こんばんは

最後に更新
つっても、もともと緊急だし
まぁ2年以上たってるのね

FC2のブログも更新してないしw
てゆかHPも閉鎖してしまいまつた(ノ・∀・)ノ


けど
また作ろうかなと思いまして

前のHPは詩サイトでした
厨二病まじりの詩サイトです


何年かたってはるひさんは大学生になりました

また厨二病再来です(ノ・∀・)ノ

暇になったら作りたいと思います

のんびりやってきます


もしかしたら
こっちが詩サイトになります

あ、なります←
てゆか趣味なブログにします



まぁのんびりやってきます

二回いいました

別に大事な事でもないです

とにかく
寝ます

おやすみなさい

こんにちは






ココは春陽さんが今やってるFC2の方のブログ






ハルヒズム。






が、何らかの現象で使えなくなったときに使う場所です。





まぁ、ある日突然更新します。






おわり。