楽ちんなのに洗練されたデザインで何年経っても使えますラブ

いいね👍励みになりますおねがい


私の会社の同僚Aさん(同世代既婚女性)から、はなびさん相談したいことがあるから時間とれない?と言われ、お茶に行ってきました。


Aさんは

「わざわざごめんね、」ととても言いにくそうに、話をしてくれました。


私は相談があると言われて、会社を辞めたい、か

体調のこと、とかな、と考えてたのですが、

全く違いました。


Aさん、すっごい大変なことが起きていました。

許せん話ですムキームキー聞いてください。


Aさんは別の部署の人です。その部署で飲み会があり、そこの課長(同世代既婚男性)がすごく酔っ払ってしまって1人で帰宅できなくなり、同じ方向のAさんがお酒を飲んでなかったので部長から頼まれて車で送って行くことになったそうです。

(その時点で、それを頼んだ部長もありえないと思いましたが、、)


課長は既婚者ですが、運転しながら案内された場所は何故か一人暮らしのようなアパート。


?と思ったけど、足元がおぼつかない課長を部屋まで送り届けたそうです。


やれやれ、と帰ろうとすると、すごい力で押し倒され襲われそうになったそうです。


えーーー、あの課長がそんなことするなんて!


温厚で真面目、仕事で何度も助けてもらって尊敬していた方だったので、もうびっくりでした。


続きます


楽天市場

60種類の野菜から作られた美味しいゼリーです。

お子様やお年寄りの栄養補給にラブ


楽天市場


楽天市場