うちの会社は女性が多いのですが、30代から50代の女性で独身の方が多いです。

いつもランチを食べるメンバーも半分は独身。
バツイチ、バツ2の方も居ますが、全く恋愛に縁がなさそうな方も多い。

今はこういう時代だし、こちらから男性関係の話を振ることはしませんが、
結婚したいのに自分から動けない方は、勿体無いから活動すればいいのになぁ、って思います。
今が1番若いんですものね。

そういえば最近やったparcy's(パーシーズ)診断がすごくよかった!
幸せな結婚に必要な力がどのくらいあって、自分に足りないところがわかるので、会社のフリーの方たちに教えてあげたい。
あと、私みたいに結婚生活がうまくいってない人にも実はオススメだと思います。色んな発見があり、視野が広がると思います。

ここから5分で完全無料でできるからやってみてくださいね。

この記事でも詳しく説明してるから見てみてください。
#PR#パーシーズ診断