ホテルの中でのやり取りは明け方まで続いていたようでした。


夫のスマホの朝目覚ましアラーム6時が鳴っていました。


いつまでやってんだよ。途中気持ち悪いやり取りは早送り⏩して、聞いていました。


本当に好きだよ、ずっと一緒にいたい、帰したくない。1番大事に思っているよ。


夫は私には絶対言わないようなことも、女にずっと囁いていました。


夫 こんなところまで連れてきちゃってごめんね、

待ち合わせた場所のホテルに行こうと思ったけど、なんて言って誘えばいいのか分からなかったんだ。


女 うん、、正直どこ行くんだろうって怖かったよ。

でも、このホテル温泉だしいいね。思い出の場所だね。


夫 こんなホテルでごめんね、もっとちゃんとした旅館とかが良かったよね。

なかなかお泊まりはお互い難しいけど、年に一度は旅行行きたい。


2人のやり取りを聞いていて、夫は本気で不倫相手のことが好きなんだろうな、と絶望的な気分になりました。