私も地元の方まで戻ってきました。


22時になっていて、今どこにいるかな、とGPSを確認すると、地元の観光地にいることがわかりました。


こんな夜になにやっているんだろう、


近くまで行ってみると、夫の車があり、中には誰も乗っていないようでした。


辺りは真っ暗で、本当に行動が読めず困惑したけど、離れた場所で待機していました。


しばらくすると夫の車のライトが光り、戻ってきて出発するのがわかりました。


その後近くのコンビニに行き、そのそばのラブホテルに入っていきました。


観光地に立ち寄っていたとき、そのそばのラブホテルに行くのかなと思ったので、車が出発したとき先回りしてホテルの外に車を止めて車の中で待機していました。想像が当たり、ちょっと興奮してしまいました。


車を降りてホテルの駐車場を覗いてみると夫が女と車のナンバーのところに板を立てかけているところでした。ホテルの中に入っていくまで何度も写真を撮りました。

フラッシュたかないように設定していてよかったです。


夫たちがホテルの中に入っていったのを確認したあと、私は車のナンバーに置いた板を外して、ナンバーとホテルをバックに写真を撮りました。


あの板はなんだろう。プライバシー保護なんですかね。他の駐車している車も殆ど板を立てかけていました。


ささやかな抵抗のつもりで、板は外したままにしておきました。💢


もう時間は23時を過ぎていて疲れ果てました、写真が取れて良かった。暗過ぎて2人の写真はあまり鮮明ではないけれど、車のナンバーとホテルの写真は有効なのではないだろうか。


朝まで追跡続けようかとも思ったけれど、次の日も仕事だし、今日は帰ることにしました。


この後、夫たちが何をするのか考えると気持ち悪いし、悔しくてたまらなかったけど、その思いをこれからの活力にしたいと自分を奮い立たせながら家に帰りました。


ボイスレコーダーの内容を次回、更新したいと思います。