夫と不倫相手は合流後、手を繋いでパーキングまで歩いていきました。


かなり親しげな自然な感じで、長い付き合いを想像しました。

急いで車に戻り、GPSをチェックしました。運転しながら見るのは難しいので、移動が落ち着いてから尾行しようと思いました。


夫たちは暫く走ったあと、チェーン店のラーメン屋さんのパーキングに止めました。


広い駐車場だったので、私もそこまで追いかけて車を止めました。


ちなみに私の車はどこにでもある車種なので

夫にはバレません。ナンバーも知らないと思う笑


でも一応、離れた場所に止めました。


ラーメンを食べた2人はまた車に乗り込み、出発。ラブホ街の方へ行きました。

この辺りのラブホにはいるな、と確信しました。

私は入るところの写真を撮りたかったので、かなり近くまで行き、どのラブホに入るのかGPSをみていました。


するとなぜか夫の車はラブホを素通りし、そのまま高速道路に乗りました。


えー、どういうこと?どこにいくの?


そのまま夫の車は何時間もかけて私達の家の最寄りのインターでまで戻り、降りたのでした。