車の中でイチャイチャ始まった夫と不倫相手。


気持ち悪いと思ったけど真実と向き合うために全部聞きました。


結局、ここじゃいや、となり最後まではしなかった模様。


本当に不潔だし、もう2度と夫のクルマに乗りたくないし、子供も乗せたくない。実際そう言うわけにも行きませんが、、


夫は本当に不倫相手のことが好きみたいで、大好き、ずっと一緒にいたい、帰したくないとチュッチュしてました。


不倫相手の方が少し落ち着いている感じだったけど、夫が夢中になっているのを嬉しそうに相手している感じでした。


最後までしなかったけど、既に体の関係があるのは明白。


あとは証拠の写真を取れば、訴えることができるのだろうか