不倫相手と会って深夜に帰ってきた夫は、私がまだ起きていたのでギョッとしていました。


どこに行ってたの?


私は我慢できずに怒り口調で言ってしまいました。


夫 え?仕事だけど?


夫は平然とでも目は合わさずそう言いました。


うそ、どこか行ってたよね。仕事にしては遅すぎるし、なんかおかしい。


夫 は?何言ってんの?疲れてるから風呂入って寝るわ


夫はそのまますぐにお風呂に直行しました。


私はカバンからボイスレコーダーを回収して、自分の部屋で再生してみました。


夫はやはりビジネスホテルで不倫相手をピックアップして、自分の車に乗せていました。


久しぶりだねー、


2人とも嬉しそうに色々な会話をしていました。


しばらく走った後、車を止めて降りていきました。


15分くらいで戻ってきて、星が綺麗だったねーと話していました。


その後、静かになったと思ったら、やっとギューできたね、、などイチャイチャな会話。 


そこから車の中で始まっていたようです。


こんなところじゃ、、いや


外から見えちゃうよ、、


不倫相手が言ったりもしていたけど、夫は大丈夫だよ、脱いで、下脱いで、とか言ってましたムキー


気持ち悪くてまた吐き気が。車の中でなんて信じられない。