夫が不倫相手と会う約束をしていた。


ちょうど一週間後。


夫の車で不倫相手をピックアップして、深夜のドライブに行くらしい。


その日は夫のカバンの中にボイスレコーダーをしかける。GPSは仕掛け済。


親に家に来てもらって子供達をみててもらい、尾行したい。


でも平日だし、親になんて言って頼めばいいんだろう。


親には本当の理由はまだ話さない方がいいと思った。本人に問い詰めかねない、、


友達にきてもらおうかな。


子供達がなんで?って言いそうだし、夫にも喋ってしまうかもしれない。


まだ気づかれるわけにはいかない。


ラインのやり取りによると、会うのはかなり久しぶりのようで、早く一つになりたいと盛り上がっている2人ムキー


ホテルにいくような気がする。


絶対証拠をつかんでやる