夫は一度寝たら起きないので、暇さえあれば拝借してラインチェックが日課のようになっていた。


不倫相手はかなりしたたかな女だった。


夫はまんまと手のひらで転がされていた。


女は、仕事いつもお疲れ様、大変なのに頑張ってて偉いし尊敬する、と毎日夫を持ち上げていた。


夜ご飯はこんなの作ったよ。と手料理の写真を頻繁に載せていた。


夫は、分かってくれるのは不倫相手だけだよ、といつも仕事の愚痴を話していた。


不倫相手の手料理食べたい。こんなご飯が用意されているなら毎日帰るのが楽しみなのに、とか伝えていた。


ホテルに行った時など、不倫相手はかなり奉仕しているようで、

夫は◯◯してほしい、と不倫相手におねだりしていた。結構何回も。

気持ち悪くて書けません、🤮


私には仕事の話は全くしないし、

あまり夜はご飯食べたくないと言っていたので夫のご飯の支度はしてなかった。

自分で勝手にコンビニなどでツマミとお酒を買ってきて飲んでいる。

本人がそれでいいのかと思って楽でいいやと思っていたのに。

夜の方も私に◯◯を求めてきたことはありません。


私はだんだん、思考がおかしくなっていて、

不倫相手に負けたくない、と夫につくしたいと考えるようになってしまっていた。