相手とのやり取りをざーっと見た。


ほぼ毎日、仕事終わりに電話、ラインをしている。朝昼はそんなにないけど、夕方から夜にかけてはかなりの頻度だった。


日常のこと、仕事のこと、そういった話から、最後は好きとかぎゅーってしたいとか、エッチしたいとか、同じような茶番が毎日繰り広げられていた。



相手はやはり本社勤務のようで、普段は気軽に会えてはいないようだが、仕事では係わりが深いようだった。


お互いのことをちゃん付けで呼び、好き好き、言い会っている中年の男女のやり取りとはとても思えないような、完全に不倫のお花畑に居る2人。


相手も子供や夫の話をしているので、ダブル不倫だ。


体の関係は確実に持っているようなやり取りもあった。


触りたい、したい、舐めて欲しい


気持ち悪すぎて吐き気が止まらなかった。