夫の不倫のことを友達に相談した。


学生時代からのずっと仲の良い2人に今までの経緯をラインした。


2人ともすごく驚いていた。


やっぱり証拠をつかむまでは泳がせた方が良いと。


なんでも相談のるし協力してくれるというのでとても心強かった。


会社のママ友に協力してもらえないのかと言われたが、そこまで親しいわけでないのと、子供絡みの繋がりがあるので、やはり今は不倫は知られたくない。


でも、不倫のことは言わなくても、会社での主人の様子など聞けることはあるかもしれない。


もしかしたら不倫相手のあたりもつけれるかもしれないし。


早速ママ友にラインした。


この前は久しぶりだったね。懐かしいから話したいし今度休みにランチでもどうですか?


すぐに返事があり、ぜひにとのことだったので、次の休みにランチにいくことになった。



⭕️アトピー体質でパックはしみるのであまり使えなかったですが、このパックは大丈夫でした。MEGUMIさんの影響で、朝晩使ってます。

 

 
⭕️私はワキガ体質ですが、これを足や脇につけると、全く匂わなくなります。成分が自然由来のもので、安心だし本当におすすめです。
リンクがなかったので貼れませんが、ラッシュの緑の羽衣もニオイ対策にすごくおすすめです。