録音データの2日とも、仕事が終わった後不倫相手に電話をかけていました。
10分程度話をして、その後はコンビニによって買い物してまっすぐ帰宅しました。

会うような話はしていませんでしたが、
かなり親しい感じで話をしていました。

仕事の話を具体的にしていたり、固有名詞もかなりでてきていて、同じ職場の人だなと思いました。

次の泊まり出張の時、探偵に頼むか、尾行するかしようと思いました。

その日は、夫のことが気持ち悪すぎて顔も見たくなくて、具合悪いふりをして家事もそこそこ、すぐ寝室にこもりました。

やっぱりスマホをチェックしたいな。

⭕️アトピー体質でパックはしみるのであまり使えなかったですが、このパックは大丈夫でした。MEGUMIさんの影響で、朝晩使ってます。

 

 
⭕️私はワキガ体質ですが、これを足や脇につけると、全く匂わなくなります。成分が自然由来のもので、安心だし本当におすすめです。
リンクがなかったので貼れませんが、ラッシュの緑の羽衣もニオイ対策にすごくおすすめです。