回収したボイスレコーダーを皆が寝静まった後、聞いてみた。


思ったより鮮明に音声が拾えていた。

仕事中の会話も色んな人の声がする。夫は席を外して打ち合わせや作業も多いみたいで、慌ただしそうな仕事ぶりを感じた。


仕事は真面目にやっているんだなぁ。


そして、夫は18時すぎに退社した後、車に乗り込んで、エンジンはかけずにしばらくしたら、


お疲れ様!と夫は誰かと電話をしているようだ


相手の声は聞こえないけれど、夫はとても楽しそうに今日はこんな感じだったよ、と仕事内容の報告をしている。

なんとなく甘えたような喋り方の夫が違う人のように感じた。


誰と話しているのだろう。

ドキドキしながら聞いていると



好きだよ、1番だよ、早く会いたい、ぎゅーってしたいよ❤️



と私も聞いたことないような甘えた声で夫は電話の相手に囁いていた。


⭕️アトピー体質でパックはしみるのであまり使えなかったですが、このパックは大丈夫でした。MEGUMIさんの影響で、朝晩使ってます。

 

 
⭕️私はワキガ体質ですが、これを足や脇につけると、全く匂わなくなります。成分が自然由来のもので、安心だし本当におすすめです。
リンクがなかったので貼れませんが、ラッシュの緑の羽衣もニオイ対策にすごくおすすめです。