スマホチェックはなかなかハードルが高く時間がかかりそうなので、他の方法を進めることにした。


GPSとボイスレコーダーを仕掛ける。


両方ネットで購入した。


車に仕掛けるのがいいのか。


でも出張を利用しているとしたら、社用車で移動しているかもしれないので、カバンに仕掛ける方がいいのかも。


そう思い、仕事カバンのポケットの奥底にGPSをセットした。


ボイスレコーダーは二日分くらい録音できるようなので、出かけるとわかった時に仕掛けるのがよさそう。


でも、行動パターンを知りたいので今夜カバンに仕掛けることにした。


夫は誰と不倫しているのだろう。


夫はシステム開発の仕事をしている。

職場にパートを含め女性もかなり沢山居る。


同じ会社の人?

アプリなどで知り合った人?

風俗関係?

趣味のフットサル仲間関係?

子供の習い事関係?


全く想像できない。



⭕️アトピー体質でパックはしみるのであまり使えなかったですが、このパックは大丈夫でした。MEGUMIさんの影響で、朝晩使ってます。

 

 
⭕️私はワキガ体質ですが、これを足や脇につけると、全く匂わなくなります。成分が自然由来のもので、安心だし本当におすすめです。
リンクがなかったので貼れませんが、ラッシュの緑の羽衣もニオイ対策にすごくおすすめです。