スマホのパスワードは判ったかも。


夜は自室にスマホを持ち込んで眠る夫。


夜寝静まるまで待って、こっそり主人の部屋に忍び込んだ。


この暗さでスマホの在処を探すのはとても無理


ドアからの光を頼りにしばらく探したけど、やはりわからない。


電気つけたら起きちゃうか。


暗闇の中、主人ののんきないびきが響き渡っていて、歯痒い気持ちのまま、諦めて主人の部屋を出ました。



⭕️アトピー体質でパックはしみるのであまり使えなかったですが、このパックは大丈夫でした。MEGUMIさんの影響で、朝晩使ってます。

 

 
⭕️私はワキガ体質ですが、これを足や脇につけると、全く匂わなくなります。成分が自然由来のもので、安心だし本当におすすめです。
リンクがなかったので貼れませんが、ラッシュの緑の羽衣もニオイ対策にすごくおすすめです。