とにかくスマホを見るためにはロックのパスワードが必要。


意識してみていると、どうもスマホのロックとラインのロックをしているっぽい。


後ろから手の動きを意識してチェックするのはかなり大変!


でもそのかいあってか、ロックパスワードはなんとなく法則性がわかったかも。


夜寝た後、ためしてみよう!




⭕️アトピー体質でパックはしみるのであまり使えなかったですが、このパックは大丈夫でした。MEGUMIさんの影響で、朝晩使ってます。

 

 
⭕️私はワキガ体質ですが、これを足や脇につけると、全く匂わなくなります。成分が自然由来のもので、安心だし本当におすすめです。
リンクがなかったので貼れませんが、ラッシュの緑の羽衣もニオイ対策にすごくおすすめです。