この日はイライラする気持ちと、高ぶる気持ちを抑えて、普通に過ごしました。


夫はいつものように自室にお酒を持ち込みこもっている。


こんなことがあって改めて振り返ってみると、私たちは必要最低限の業務連絡のような会話しかないし、子供達が居なかったら一緒に行動することも想像できないほど冷え切っていることに愕然としました。


夫は今の状況、どう思っているんだろう。


私以外に好きな人がいるのかな、、


もし、それが発覚したら、私はどうしたいんだろう。


離婚?再構築?


私はそんな稼いでるわけではないけど、正社員で安定した仕事を持っているし、わたしの実家を頼れば離婚しても子供達となんとか生活はできそう。


でも、私はどうしたいんだろう、、






⭕️アトピー体質でパックはしみるのであまり使えなかったですが、このパックは大丈夫でした。MEGUMIさんの影響で、朝晩使ってます。

 

 
⭕️私はワキガ体質ですが、これを足や脇につけると、全く匂わなくなります。成分が自然由来のもので、安心だし本当におすすめです。
リンクがなかったので貼れませんが、ラッシュの緑の羽衣もニオイ対策にすごくおすすめです。
LUSH ラッシュ 素足のTブレイク (65g)【旧パパの足】
Amazon(アマゾン)
2,080〜2,653円