このブログは、過去のことを振り返りながら、順をおって書いています。

 

かなり昔の話を書いているので、記憶違いや、フェイクもあり、色々辻褄の合わないことも出てくるかもしれませんが、温かくお付き合いいただけると幸いです。

 

夫や不倫相手、親ともやり取りをしましたし、色々なことがありました。

 

今はほぼ解決しました。

 

このブログを書こうと思ったのは、夫と同じように不倫をしている人が、私のブログを見て1人でも辞めようと思ってくれればいいなと思ったからです。

 

不倫は代償が大きいという覚悟をもっておかないと、大変なことになりますよ。

 

 

 

⭕️アトピー体質でパックはしみるのであまり使えなかったですが、このパックは大丈夫でした。MEGUMIさんの影響で、朝晩使ってます。

 

 
 
 
⭕️私はワキガ体質ですが、これを足や脇につけると、全く匂わなくなります。成分が自然由来のもので、安心だし本当におすすめです。
リンクがなかったので貼れませんが、ラッシュの緑の羽衣もニオイ対策にすごくおすすめです。
LUSH ラッシュ 素足のTブレイク (65g)【旧パパの足】
Amazon(アマゾン)
2,080〜2,653円