アレルギーの目薬で少し落ち着き


なんとか抜糸予定の日を迎えた泣き笑い





まだまだ目の調子は悪いが


ゴロゴロする辛さからやっと解放される笑い泣き




眼瞼下垂の手術をして


この左目の抜糸をするまで


ちょうど1か月… ほんまに長かった悲しい






予約時間を1時間過ぎて診察に呼ばれる知らんぷり





あれっびっくり 


手術してくれたラブ先生じゃない真顔




知らん女医さんが座っていた煽り





私の目を見るなり



「アジャ~~~~~~~~~~真顔


と言ったちょっと不満




しかも渋い顔で…。


 



似てるかもしれんけど


あたしゃ、アジャコングさんじゃない知らんぷり


大好きやけどね💮





その時、ちょうどドアの後ろを


手術してくれた推しの主治医が通ったラブ




主治医に頭を下げようとしたら



女医は、男の主治医に




「先生、こんな場所を再度縫っても


無駄やで。意味ないわ。」




男の主治医は「すみません。」



と言って席を外したガーン





嫌な所を見たし、嫌な事を聞いた。





私の主治医、なんで謝るんガーン


私の手術に自信は無かったんかはてなマーク





それからは女医のショックな言葉ばかり驚き




「左の眉毛あげる癖あるよな?」



絶対にない。眉毛の位置も一緒。(心の声)



そして、私の左目の二重を触りながら



「アジャ~~~~~~~~~~~真顔




アジャはてなマーク





「どうする?この二重?大丈夫?」




知らんし、分からんに決まってるやろムキー




術前の説明のチラシには


完全に腫れがひくまで


半年はかかるって書いてたやん滝汗




しかもまだ抜糸してないやんムキー



せめて抜糸した目を見てから言えよムキー





優しさと思いやりに欠けた発言ばかりショボーン



凄いショックやえーん この女医めムキー





あんたは知らんやろうけど、



あたしゃHSPやねん指差し 繊細やねん悲しい





そんなに言われる位、おかしいんはてなマーク



少し様子を見てからでもいいのでははてなマーク





男の主治医の手術の仕方に文句言うってネガティブ


しかも手術された人が、そこにいるのに…





実際、タイムラグがあるが


私の今の目はマシになってきているおねがい


これからどんどん良くなると信じたいよだれ


まだ腫れてる状態やし指差し






女医が言う。


「どうする?我慢する?」



我慢はてなマーク




一生懸命してくれた男の主治医の顔が


頭によぎった悲しい





イライラしてきた私は



「大丈夫です。これで様子見ます。」


と、愛想良く言ったムキー さすがHSPえーん





その後、女医が抜糸をしてくれた。




笑気麻酔はなし。どうせ効かないけどえー


抜糸の仕方も雑やった感じがするショボーン





なんだかなー悲しい




まだ3か月後に診察はあるけど


女医のせいで、凄い嫌な気持ちになったガーン





保険適用やから


美の追求はしていないのよちょっと不満




目眩が無くなる事に期待をしてただけ指差し




3か月後の診察で、また女医やったら…。



「アジャ~~~~~~~~~~真顔



って言われたら、立ち直れないかも笑い泣き






さてさて、眼瞼下垂のお話は一旦終了ウインク



たくさんの方に見て頂き


感謝感謝の毎日でしたラブ



本当にありがとうございました🎊





宜しければ、これからも


見て下さいねキューン愛飛び出すハート