やっと翌日になった笑い泣き



長い夜であった絶望





9時から近くの眼科の診察が始まる🎊


1番乗りを目指すしかないメラメラ





自転車を猛烈に漕ぐ自転車


過去最高の足の回転数とスピード不安





痛い目に風が当たろうが関係ない物申す



腫れで見えにくいが、眼科まで一直線プンプン



やっと到着 汗ダラダラ笑い泣き




あかん、老人が8人並んでるポーン


老人の朝は早い晴れ


このクソ暑いのに何時から並んでるねんはてなマーク




今日に限ってはブラック●な私グラサン




みんな見てーニヤリあたしの目酷いねん


めっちゃくちゃ痛いし腫れてるねん


順番変わってほしいなぁ指差し飛び出すハート




って心で思ってました凝視 ゴメンね真顔






やっと検査の順番が回ってきた爆笑





女性の看護師さん。


「今日はどうされましたはてなマーク




なんやとコラメラメラ


あたしの目見たら分かるやろうがっムキー




すみません…今日はブラックな心やねん笑い泣き




眼球に空気をプシュッとして


眼圧測る機械。あれさえも痛かった悲しい




視力検査の結果はめちゃくちゃ良かった🙋


こんな腫れて赤い目で、視力いいなんて


ちょっと恥ずかしかったわニコニコ





いよいよ診察グッ


いつものおとなしい中年の先生👨‍🦱


普段は花粉症等のアレルギーで通ってるあせる





私の目を見るなり


「いつもと違いますね、感染ですわ物申す



バイ菌殺す目薬もらって、はい終了不安





先生、簡単すぎますやんムキー


診察時間、3分も無かったでむかつき


ほんまにその目薬効くんやろうなムキー




先生、今日のあたしブラックでんねんムキー





しゃあない、目薬で様子を見ますがな悲しい


でんがなまんがなネガティブ