もうすぐ七夕🎋

 





私の願いは毎回決まっているグラサン



「30kg痩せますように…」





そういえば、我が子は



「鼻水が止まりますように…」


って書いてた爆笑



すぐに叶ってた🎋





私は今年の1月中旬から



チョコザップに行っている指差し




店舗によって、当たり外れが激しいが



努力して10 kgは痩せたニヤリ



まだまだ頑張るでニヤリ





チョコザップに行くようになった


きっかけは…





今年の元旦



どうしても凧🪁あげがしたくて



事前に100円均一の凧🪁を買っていた。





何年ぶりだろうはてなマーク



凧🪁あげする場所も限られたもんだ知らんぷり





嫌がっている子どもたちを連れて行くニヤニヤ



🐶も連れて行くニヒヒ





子どもたちは凧🪁あげはしたことがない。





重すぎる体重の私が凧糸を持って走るDASH!





子どもは凧🪁を離すタイミングが



分からないようだガーン




こんなに体重の重い私が



公園の端から端まで



何度も何度も走り続ける滝汗



🐶も私に釘付けだ目





どうしても凧🪁をあげたかったし



空を舞う姿を子どもに見せたかった飛び出すハート





次第に子どもが心配する不安



「お母さん、膝悪くするで?」



「しんどくないん?」



「死んでまうで。」



「なんか、元気になる薬飲んだん?」



失礼やろムキー





結局凧は上がらなかった真顔




100円均一の凧🪁があかんかったのか?





後日、来年使おうと、値下げされている



プリキュアの良い凧🪁を購入した…。




子どもに


「来年もやる気か?」と呆れられた悲しい





この凧🪁あげで、気付いたのだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




「そうや、私は昔、頑張る子どもやった。」




「出来るまでやる子どもやった。」





思い出した。ほんまに努力家やったわ指差し




なんか、頭がクリアになった。





「そうだびっくりマークチョコザップへ行こう物申す





ヤル気の1年が始まった。



現にアメブロも始めている。





凧🪁さん、きっかけをくれて



ありがとうメラメラ



早半年…。なんとか継続出来てますウシシ