前回の心臓の痛みから




 他にもたくさんの症状が出てる真顔





根本にあるのは職場の女上司だわさショボーン





今日も、言われた事を忘れる位の


暴言を受けた滝汗





私はHSPだ。繊細さんなんよ悲しい



言い返したい事はたくさんある知らんぷり





けど、口を挟ませてくれない絶望




そしたら涙が出ちゃうの…。



腹立たしくて、悔しい涙やで👿






また言われた 。




「泣いてたら、うっとおしいんじゃムキー

   あたしも泣いたらええんか?」






さー。今日も頑張って働いたぞ指差し




泣いても、最後までいけた。





進歩、進歩飛び出すハート





ただ帰りの車の運転はうわの空ガーン



やはり毎回ダメージは大きいな。






自宅に帰り、冷凍庫を開ける💓



疲れた時にはアイスアイス🍨






練乳のかき氷を見つけた。こりゃたまらん🤩





ウキウキで蓋を開けたラブ









集合体やないかーーーいポーン






ズコーッ





ごめん、集合体恐怖症やから


蓋を閉じました。食べたかったえーん




小豆は並んだらあかん滝汗