我が家のベランダの前に



向かいの家のベランダがある指差し





先週、そのベランダに釘付けとなった凝視






めちゃくちゃ☔が降っているのに



敷布団や掛け布団等



4枚を並べて干しているのだポーン






向かいの人は変わっている滝汗





みんな関わらないようにしている。



挨拶は一応するけど…。






HSPの私は、濡れ続ける布団が



気が気でならないショボーン






10分置き位に、向かいのベランダを見る目






「言いに行こうかちょっと不満



「チャイムを押してみようか知らんぷり







けど、家の中にいても完全に分かる大雨雨






「知ってて、干してるんやろうかちょっと不満



「もしかしたら、雨で洗濯してるのか指差し






結局、うじうじ悩んで、言えなかったショボーン







翌朝、見事に晴れました晴れ虹



向かいのベランダを見ると、まだ干してる目





まぁ、乾くから良かったな看板持ちと思いつつ





もう一度寝ようふとん1ふとん3としたら…





心臓を握りつぶされるような痛みに



襲われるゲロー





「 これは心筋梗塞に違いないチーン





5分経っても、治まらず



違う部屋にいた子どもを携帯で呼ぶスマホ






少し落ち着きを取り戻したので




すぐさま病院へ行った病院






色々な検査をして、2時間後…。





先生の診断驚き



「ストレスやと思うわ…」との事ガーン





ズコッーー





〇因 … 布団干しでのストレス昇天





HSPに危険を感じた日であった不安不安不安