今まで、手相しか見てもらった事がない口笛




何気なく見ていた、ユーチューブ凝視





1人の占い師が、ゲストの死んだ母の事を


霊視していた昇天


何を伝えてるとか、あったかい言葉とか…。





ゲストは、めちゃくちゃ当たってると


大喜びラブそして号泣しているえーん





その時、死んだ爺ちゃん(父)の事を


知りたい、見てもらいたいとプンプン





すごく有名な占い師らしい指差し




ネットで連絡先を探して


予約を取ろうとしたら、1ヶ月半待ち😅





先週、満を持して行ってきました指差し



信じるか信じないかは自分次第👿





40分で約13000円払いましたガーン高すぎるガーン






けど、HSPの私にとって


残りの人生の安心材料が欲しかった笑い泣き





2週間、苦しんで亡くなった爺ちゃん。



占い師曰く





「しゃあない、しゃあないちょっと不満」と言って

       訳: 仕方が無い


空と地上を行ったり来たりしてるらしい目







注射を打たれて、半日後に亡くなった愛犬。


何があったか分からず、


空の芝生のドッグランと地上を 


行ったり来たりしてるらしい目








うーん、ほんまなんか


嘘なのか滝汗 それは分からへんけど






爺ちゃんも、死を認めてるみたいやし


愛犬は、何も分かってないみたいやし






知って、救われた気はしてる昇天






「今後、私は何に気を付けて

   過ごして行ったらいいですかね?」




最後に聞いてみた目がハート


HSPの私としては勇気を出しての質問





占い師からの返答は…






テケテケテケテケテケテケテケテケ🥁



ジャン音符




「生活習慣病には注意してねひらめき





はい、私、肥満体です笑い泣き




完全に私の体を見て言ったなはてなマーク






占い師さん、他に何かなかったん❔




ユーチューブでは、ゲストの人に


気管支や、腰痛に気を付けろって


言ってたやん凝視




なんで、私だけ幅広い診断なん?



ピンポイントで言うくれよムキー





でも信じて前向きに生きていく星



爺ちゃんと愛犬が


ちゃんと成仏してるらしいから泣き笑い