私は太っている…。





ポッチャリで可愛いね😆どころではない。






昨日に限っては、歩いている時


何気ない1歩で、 右股関節に激痛が走り


その後は足をひきずりながら帰路に着いた。





ストレスが、全て食にいく指差し





ストレスの限界が来ると


焼き鳥の爆食いがスタートむかつき




必ず焼き鳥なのだ。


バカボンのパパなのだ。





食べても食べても、底なし胃袋滝汗




あかんって分かってても


止まれへんねんショボーン





最近、少し痩せたけどさーニコニコ


(後日、理由を紹介します)





さてさて、 先日、献血へ💉行きました飛び出すハート





「前回は3年前ですが、病気で

    入院とかされてませんでしたか?」




「全くありません、大丈夫ですニコニコ





ほんまわな、言いたかったんよ。




3年の間に、離婚はするし


 転勤になるし


大好きな爺ちゃん(父)は亡くなるし


婆ちゃんは 、癌になるし





まずは初めに、体重を測る。



今は、測るようになってんてさ笑い泣き





デブにとって体重計ほど怖い物はないゲロー






順番待ちをしている間に


受付の人から、骨髄バンクのドナーの


話を聞かないか?と言われたおねがい






ちょうどいい。


後、数年でドナー登録出来ない年齢になるし


ほんまに、ずっと登録しようと思ってたニコニコ


ただ機会がなかったのだ😅






ドナーの説明をする人は、


こんな制度知ってる?と遠回しに言うニコニコ





私は向こうが核心の部分に入る前に




「ずっとドナー登録しようと

       思ってたんですよ照れ




なかば食い気味に答えると



一気に説明する人の顔がほころぶニコニコ






 「では、この項目に該当しないですか?」





・肥満





はてなマーク





「どれ位、肥満だったら駄目なんですか?」



表を見せてくれたびっくり





私はあと、5㎏痩せないと



ドナー登録できないらしい滝汗





ズコ ーーー






体重計乗った時に、言ってほしかった…



大恥かいた泣き笑い