さてさて、何故そんなケガをしたのかガーン


時を戻そう…




ガラスのふすま越しに衝撃の対面をした

私たち親子凝視



父はその約6時間前に夜釣りに行っていた。

もう、嫌な予感するよねー指差し



黒鯛(チヌ?)を狙いにテトラポットへひらめき

 もう、予感できるよねー指差し




真夜中、頭に電灯が着いたベルトを付けて

テトラポットの上で魚釣りうお座




その時に、 竿にかなり強い当たりがびっくりマーク



大物が釣れたようで

逃がすまいと、父は少し遠くに置いていた

網を急いで取りに行くダッシュダッシュダッシュ



はい、テトラポットの隙間に落ちました絶望




下まで落ちないように

腕をとっさに広げたのだが

顔面がテトラポットに引っかかったネガティブ



波にいくことは免れたが

顔面が、いっちゃったのよね不安



意識朦朧で釣り竿等を片付け

車を運転して帰宅したらしい…。



家族を起こすのが悪くて

私の起床を待っていたらしい驚き



なんだ父もHSPだったのかいはてなマーク



父はそのケガ以降、傷跡で唇がとんがり


私は「ヒヨコ🐤ちゃん」と

時々呼んでいた🌠


九死に一生だったね👿