私は柑橘系の香りが好きだ。



アロマオイルも集めているおねがい





しかし、それより




もっともっとも~~~っと好きな匂い…。




それは





ゴムの匂いラブ





物心ついた時から大好きだった目がハート





自転車屋さんの前を通る時。



ガソリンスタンドに飾ってあった



タイヤの前を通る時。





今や私の桃源郷🍑は、タイヤ館指差し





野球の安いボール等も、良いゴムの香りを


醸し出しているキューン





靴屋さんもいい感じ飛び出すハート


目当ては靴底。





学校で、マレーシアは天然ゴムの産地


と学んだ爆笑




そこから私のマレーシア愛は始まった愛飛び出すハート




天然ゴムって


やっぱりゴムの匂いするんかな??






木を傷付けたら出てくる白い液体(^ー^)



それが天然ゴムだ笑





すごくなーい!?






マレーシアにはゴム長靴工場があるとの事恋の矢


ほんまにそこで働きたかった…。




ただマレーシアに行くお金がガーン





夢の国にまだ行けてもない


アラフィフなのに🤧




死ぬまでには行きたいな💮




そして天然ゴムの匂いを嗅いでみたいニヤリ



無臭やったらズッコケるわポーン