大好きな食べ物はプリン🍮


何種類食べたか分からないほどラブ





昔は家でも作っていたが


大好きなプリンに巡り会ってからは


購入のみ飛び出すハート






私は固いプリン🍮が好きだラブ愛






なめらかプリン🍮を好むのなら


カスタードクリームを吸えばいい指差し






プリン界の中で、私の第1位ははてなマーク


 テケテケテケテケテケテケ🥁





ジャンびっくりマーク





淡路島焼プリンキューン飛び出すハート





めちゃくちゃうまいんじゃーデレデレ




カラメルとのコンビネーションに脱帽泣き笑い


卵とミルクの素朴な味よだれ




値上がりしたけど、 業務スーパーが


今は1番安いかなチュー




もちろん




淡路島牧場にも行ってきたで指差し




 

そこで作ってるねん😆


生産者の🐮見たいしな…。






モーツァルトの曲聴いてんねんて笑



毎日8時間、フルタイム。



ドナドナとは大違いやな😅



あっちは荷馬車に揺られてるのに

こっちは、音楽に揺られてる笑い泣き




1回食べてみて(´▽`)ノ





特に固い🍮が お好きな方ニコニコ



モロゾフの🍮が美味だと思う方にもキューン飛び出すハート