私は3歳からピアノをやってたせいか



それとなく、絶対音感がある凝視





小さい頃から、鳩の鳴き声を音階にしたり


聞こえるメロディーを音階にしたり指差し






でも不便な事もある煽り



音階がずれていたら、すごく気になる滝汗





子どもが産まれて、購入した


キラキラ星🌠の曲が流れるオモチャおねがい


ベビーサークルで使用するのだ目がハート




安物だからか、


ある1つの音階がずれるガーン






私は吉本新喜劇が大好き愛飛び出すハートキューン


今は、千葉さん推し💕


結婚しちゃったけどショボーン





新喜劇仕込みの


ズッコケはお手の物であるニヤリ



毎週、小学生の時から


土曜日の昼は見ているニコニコ





なので



キラキラ星🌠の音がおかしい部分で


ズッコケる真似を毎回していたニヤニヤ






なんなら、回りが引く位の勢いで


ズッコケていたポーン


子どもしか見てないし目






すると、1歳に満たない子どもも


同じ部分でズッコケるようになったのだ歩く




変な事を教えてしまった絶望






我が子は、そこそこ大きくなるまで


お店等でキラキラ星🌠の曲がかかると


いつもの部分で


何らかのズッコケをしていた🔥





「つまずいたんか?」



大丈夫?的な感じで


誤魔化して声をかける私😅




HSPなので、人目が気になるー。


自分がズッコケ教えたくせにー笑い泣き





ちなみに、もし私が子どもだったら


これに参加したかったなラブ