前回、紹介した二酸化炭素の金魚(T_T)




私が死期を早めさせたのか


そのままお亡くなりに悲しい




爺ちゃん(父)が処分しました。


きっと生ゴミとして捨てたのだと…えーん






なので我が家には、デカイ長方形の


水槽が余った訳です。知らんぷり





爺ちゃんは、それを植木鉢にする為


中に土だけを入れて半年経過🕰






半年後、前回救命措置で登場した


ハムスター🐹が2匹が、2日間違いで


お亡くなりに昇天






 可哀想で、お墓をつくったあげたくて…。



水槽の土の、1番左端に、ハムスター🐹


2匹を埋めました泣くうさぎ






ある日、水槽のお墓に拝みに行ったら


植物の芽🌱?が等間隔に


3つ出ていた目





爺ちゃん(父)に聞くと


「球根3つ植えたでにっこり」と…。





幸い、私は水槽の左端の底付近に


ハムスター🐹2匹を埋めたので


掘り返される事はなかった音譜






植物はどんどん成長。




しかし1番左端の植物だけ、


以上に成長が早く、背が高いびっくり






最終的に 真ん中と右端の大きさの


2倍位の大きさに成長したガーン






間違いない不安不安不安不安不安不安不安不安





ハムスター🐹が、肥やしになってる。


左端の植物の栄養となっているガーン





しかも、爺ちゃんが植えてたのがこれガーン


花🌼が咲いて気付いたガーン






鬼百合でんがな不安


さっき、花言葉調べました…。


鬼百合の花言葉は、たくさんあるが


その中に、「嫌悪」があるがな不安



しかも点々がたくさんある。


集合体でんがな指差し



わたしゃ、集合体恐怖症やでショボーン




花が咲いてからは、拝むのが怖くなり


足が遠のくのでした悲しい



ごめんね、ハムスター🐹1号と2号汗




ちなみに、私は蘭等の🌼が苦手だ。


全部顔に見えるから指差し


同じ気持ちの人、いるのかな?