HSPならではの繊細さショボーン





生き物の命の灯火が消えそうな時


めちゃくちゃ辛い。




以下は、子どもの時にしたことなので


 許してほしい驚き







ペットの金魚が、お腹を上に向けて


死にかけているガーン


酸素不足だと思って、


ストローで私は水中に息を


吹き続けた。1時間は吹いた…。


二酸化炭素だったんだね真顔







ペットのハムスター1号🐹が


冷たくなって動かない。


洗面器にお湯をはって、体のみ温めた。


栄養不足かと思い


砕いたカロリーメイトを口に入れた。


まだ動かないので、脱水かと思い、


アクエリアスを口に塗ってみた。


目を覚ます事はなかった悲しい








ペットのハムスター2号🐹が


全く動かない。


前回の学習があったので


カロリーメイトや、アクエリアスはなし。


一生懸命、心臓マッサージをするおーっ!


そして、手の指を丸めて筒状にして


直接、口同士は付かないようにして


優しく人工呼吸をした。


ただ単に、ハムスター🐹の餌を貯める


袋の部分(頬)が膨らむだけだった不安






本気で助けようとしたのだ悲しい





ハムスター🐹の亡骸については


次回話したいと思う<(_ _)>






ちなみに現在飼ってるハムスター🐹


名前は黒色が、「竹本ピアノ」


茶色が、「いなり寿司」 可愛いよ飛び出すハート