ひき続き、私は蚊が大嫌いだムキー




特に 許せないのが


夜、寝ている時に聞こえるモスキート音ムキー



あの音で、すぐに起きるよねー悲しい




ちなみに子どもたちは、蚊の音が聞こえたら


布団の中にもぐるらしい爆笑




でも私は、布団の中から


顔を必ず出したいタイプびっくりマーク




そう、だから 〇さねばならない(-_-#)





モスキート音が聞こえたら


私の裏の顔が急に出る(>_<)ゞ




「絶対に見つけて〇したるムキーッ



私、ほんまにHSPなんかなはてなマーク





部屋の窓やドアの隙間を確認して


蚊を逃がさないようにするニヤリ




そして部屋の電気をガンガンにつける…。





そして壁紙を一面ずつ、端から端まで


舐めるように見つめる凝視


床以外の五面を見つめるよラブ




たいがい、そこで見つける。


いない時はタンスの裏やテレビの裏まで


全て確認目




隠れていようもんなら、


目に付く所までおびき出す指差し




そして確実に〇すグラサン


見つけて〇すまでは、絶対に寝ない …。





〇すまで、2時間かけた事もあるてへぺろ


夜中の2時間は、なかなかきついで指差し




でも〇した後の、心はスッキリおねがい照れ


気持ち良く寝れるふとん1ふとん3




蚊だけには、私のHSP感情は皆無だムキー





ちなみに私の職場はふざけられない。


和気あいあいもない。


会話無しのデスクワークだ。




足元には、虫コナーズを置いているニヤリ


なのに、蚊は来るよねー。私だけに。




人目があるので〇すのは…。




だから、捕まえようと思い


時々、拳を突き上げるドンッ




回りの社員、見て見ぬふり凝視



我が人生に、 蚊〇しの悔い無し物申す