やってもうた。

集合体の画像を貼り付けてしまったガーン




私は昔から蜘蛛(クモ)が嫌い。




昔はよく手のひらサイズ大の蜘蛛が


寝室の壁に現れた🕷



しかも気持ち悪い模様ネガティブ


ケバケバやし魂が抜ける


キーーーーーーーーー滝汗




でもこんな目の多い 蜘蛛ではなかった。



その時代にこれを見てたら


間違いなくトラウマになっているガーン





マイペースで天然ボケな婆ちゃん(私の母)


急いで掃除機を持って来て吸い込む凝視




掃除機の先端部分を取って


ホースの部分で吸い込むと


すぐに蜘蛛は掃除機の内部へ…。




ホッとすると同時に


HSPが発動ショボーン



可哀想や。真っ暗な所に一人ぼっち …。


彼?彼女のたくさんの子蜘蛛達が


親を探して泣いているかもしれない…。





でも昔の掃除機やから、吸い込んだ


蜘蛛の処分はどうやったんやろ不安





ただ私はこの後、更に蜘蛛が大嫌いに


なる事件が待ち構えているのだはてなマーク