私は両手とも


ますかけ線の手相だ照れ 横一文字…。



天下取りの手相とも言われているみたい。






自分ではあまり気にしなかったが




昔、献血に行った時に、なぜかイベントで


手相占いをしていたはてなマーク



待ち時間に見てもらうと


「こんなに良い手相は初めて見たポーン


と興奮したオバチャン占い師に言われた 飛び出すハート




HSP気質の私は、褒められても


疑ってしまうちょっと不満


「献血しに来たからって

    私を喜ばせやんでいいんやで。」




おそらく


ますかけ線<HSP


きっとHSPの方がパワーが強いのだ悲しい


手相もHSPも生まれ持った物うさぎのぬいぐるみ




HSPじゃなかったら、ますかけ線通りの


人生を歩めたかしらウシシ




ちなみに左手には神秘十字線もある。


ご先祖様に守られているそうな。


これに関しては何となく 分かる昇天




韓国では手相を変える手術もあるねんて。


部分麻酔で。少し興味あり指差し




ヤバイヤバイ、全身麻酔やったら


また誰かをロックオンしやなあかん所やニヤリ