高校生で初めて手術をした。


それからも、命に関わる手術ではないが  


トータル10回近くは手術している。



最近では脇の腫瘍をとる手術。


部分麻酔が効きにくく、地獄絵図だったネガティブ




 手術の大半が下半身麻酔であったが


1度だけ全身麻酔での手術をしたひらめき





ほんまに、寝れるんやろうか?




不謹慎だが、頑張って起きていたい


欲求に駆られてしまった。




全身麻酔前に1人の看護師にロックオン凝視


その人の目を見続ける…。


メインの看護師ではなく


少し遠くにいる、その看護師。


その目を見続ける…。




あきらかに、驚いている看護師。


マスクをしているが、その目からは


「えっ?何?」


という感じが見て取れるキメてる




そりゃ、そうやろ。


知らん患者から、ガン見されてるんやから。


「あたしゃ、まだまだ

    あんたの事を見るからな!」





あかん…気付いたら ベッドの上やったふとん1ふとん3


負けた…負けたんや。


凄いわ、全身麻酔驚き




ロックオンした看護師さん


トラウマになってないかなアセアセ



ほんまにごめんねショボーン