我が家が初めて飼った愛犬照れ




 


自宅で鬱病で苦しんでた時も


ただ居てくれるだけで踏ん張れた🌠




鬱病で長い入院をして、自宅に帰ると


大喜びで私のダンゴ🍡鼻を噛みに来た笑い泣き



いたずらは追々書くとして…。



離婚して、賃貸に住む事になった私は


実家に泣く泣く預ける事にした。


もちろん、時々会いに行っていたおねがい



ある日、胸にかさぶたが出来た愛犬ショボーン


いつもの主治医に診せに行くと


「そうかー。実家に預けてるんかー。

 お婆ちゃんが面倒見てるんやな。」


「じゃあ、2週間位効く抗生物質の

 注射打っとくわ。」




注射後、半日も経たず亡くなりましたえーん



息も絶え絶えと実家から連絡があり


抱き上げると、深い呼吸を2回して

旅立ちました泣くうさぎ


病院に亡くなった連絡もしました。


翌日、主治医から立派なお花が届きました。



これが答えかな?


HSPでなくても辛すぎる。