S吉4戦目の結果が出ました。
見たくない方は、大事な時期ですし、
見ないでくださいね。













特待で合格いただけました🌸
初戦の不合格がトラウマで、画面を見るのが毎回しんどいです。

今回は、面接があったので、
成績以外にもどきどきでした
小学校の先生との面談も、
毎回幼いですと 🙇
コメツキバッタの様に、お詫びして
帰ってきます。

はぁー、良かった。

ここに来て、入金問題
残すところ、第1志望と第2志望です。
第3志望は、合格いただき入金済みですが、こちら寮の学校で・・・

S吉👶は、1も2もダメなら3の寮に行くと言ってますが、親元を離れる苦労を分かっているんだろうか、、、1か2に受かると思って真剣に考えてないんじゃないかな、、、

せっかく頂けた第4志望の🌸、こっそり振込んでおこうと思っています。
今日の結果が出る前に第5志望も振込みたくて、振り込みたくて、家族に止められました
 
THE 振り込みたい女

頑張れ、S吉受験部〜〜〜🚩🚩🚩