S吉4戦目を終えて、帰って来ました。

面接もあるから、お弁当持ちでした🍙


ちょっと疲れてるかな?って感じでした。

帰りの電車で、いつも通り、話出しました。


👶国語の物語、浜学園の公開かマスターで読んだ事あった!

実は、今期入試2回目びっくりマーク浜学園のマスター?公開?の素材分は、良いかもしれません


👶社会、地理が難しかった。歴史と公民はできたと思う!

👶面接、作っていった通りの、質問やった。

個別の先生、エスパーちゃう!?

👶理科 天体の選択問題に、自分の考える答えがなかったキョロキョロちかいやつに⭕️したわ。


2月1週目の第一志望校にむけ、今日からの全ての時間を使います🔥🔥🔥

  

どうでもよい情報ですが、今期発売の夏までの本を10冊程度渡してあります。


S吉が、中学入試の出題は、↓じゃないかとやまをはっている本です。   


👶今日も俺のイチオシ出なかったわ と言ってました🤣そんなミラクルなかなかおきんよ



頑張れ、S吉受験部〜〜〜🚩🚩🚩