3戦目の結果が出ました


結果を含む為、大切な時期なので見たくない方は、辞めてくださいね。












合格🌸  


S吉が勝手に狙っていた

特待A☜3年無料 上位10%

を頂けましたおねがい


お友達が優秀で、

👶出来すぎ君◯◯校 特待やってー

いいな〜❤️◯◯さんも、特待やって、

カッコイイ♪

👩特待って知ってるの?

👶なんかもらえるん?トロフィー🏆?


理解していませんが、特待への憧れがあり

願いが叶い良かったです。 


ここにきて思うのは、テスト慣れを感じます。

たらればですが、行かない学校でも、12月から試験をしておくべきだったかな。


今週、来週と試験が続きます。

悔いのない試験を受けて来て欲しいです


母ができることは、少ないですが、不安を隠して

普段通りを演じてます。

普通って難しい 笑




頑張れ、S吉受験部〜〜〜🚩🚩🚩