S吉 受験も3回目

慣れて来ましたニコニコ

緊張もしてないない様子


出て来たS吉、色々話出しました。

8割いらない情報ですが、

「👶トイレ2番だった、👶前の子カバン同じやったー」

気になる事が、


過去問 国語やった時は、選択問題1つ選ぶのばかりだったけど、今年から3割くらいすべてだったよ!!


えー滝汗大丈夫?読み間違えじゃない? 3割バツやったらやばくない?


あせり過ぎて二人で道端で確認・・・ 

良かった すべてに変更されてました。


ふと顔を上げると、たくさんの受験生 親子が見ながら横を通っていく

あかん、道端で問題解きだした熱血親子に見られてる・・


違うんですゲッソリ




頑張れ、S吉受験部〜〜〜🚩🚩🚩