中学受験が初心者過ぎて、

合格証を紙でいただけると知りませんでした

郵便で届きました爆笑


初戦は、まさかの不合格ガーン

無謀な戦いを挑んだわけではなく、

A判定頂いております 笑


今思うと初戦が県外が負担だったのか?私の声掛けが良くなかったのか、夜中に何度も起きてしまい、環境を整えてあげる事ができませんでした。



そんな中での🌸は、これからの励みになります。

ありがたや〜

ありがたや〜


S吉は、今週から入試がちょこちょこあり、

2月が本番ですびっくりマーク


👩勝って兜の緒を締めよ!!

👶きょとん

👩あかん。知らんかった。




頑張れ、S吉受験部〜〜〜🚩🚩🚩