これ!!


サザンのツナミにあわせて、歌詞だけ変えてるの!!

これ、かなり良い!!🥺✨🇯🇵


同じ失恋の歌だけど、全然歌詞が違うー!こんなこともできるんだねーニコニコ


そして、、韓国スターの方


レイニブルー歌いすぎ!!笑笑








ソジュンさんは、ニュースになってますね!




そして、同じ日に藤ヶ谷太輔くんも笑い泣き






似てはないと思うけど、歳上女性が好きになるタイプは一緒ーニヤリ



しかし、このソジュンの記事



、、、親としては複雑なんだけど、、



愛をたくさん込めて育てれば、子どもも愛情深く育つ



と言われているようで、、、あせるあせる




両親がラブラブ



シングルやいろいろの家庭の人もいる中、複雑な気分になった記事。

子育ても、産んだ以上、責任はついてくるしねー、絶え間ない愛情を注ぐ、、



って何なんでしょうーあせるあせる笑い泣き



ソジュンさんは、過去に炎上してるよね!!


だいぶ前ー!





母親は家にいて、ずーっと子どもに愛情を向ける存在。

仕事はやりたいならやれば良いし協力はするけど、、



みたいな記事。




ソジュンは、そんな家庭で育ったから当たり前のことを言ったんだろうけども、日本だとなかなか受け入れられない人も多いかもねー?笑い泣き




ずーっと子どもに付きっきりって頭おかしくなるし、仕事もして、子育てもして、趣味もあって、たくさん人と話して、認められて、もっと頑張ろう!と前向きになって、、



母親になっても、人間としてバランスは必要なのですよー笑い泣き男は違うからねー仕事があるし。




だいぶ昔のソジュンだけど、根本はこの気持ちは強そうだね音譜ラブラブこの写真を見る限りもぐもぐ



こんな子どもに育つなら、愛情をこめて今日は異常にに話しかけてみるか!!ウシシウシシ





このソジュンー!何回みても可愛いー!!



服がヤクザみたいなのに、顔が赤ちゃん👶💕



そしてピンクボーイ!!


距離感すごいね!








ピークボーイさんは、何かとソジュンの話ばかり振られてるけど、今回はピンクボーイ ガチファンの方と触れ合えたかなー?ウインク

ソジュンファンもいってる?キョロキョロ



ラップはあまり興味ないけど、この距離感でソジュンがラップする時は見に行くね🏃‍♀️


俳優さんって、コンサートないからなーおーっ!あせるあせる






ソジュンー!


今日も楽しい一日を過ごしてね💕好き💕