ソジュンのこれからの映画やドラマについてー!

私はソジュンの追っかけでも、友達でも、ありませんので、皆さまが知ってる内容です。爆笑



でもね、、


ソジュンが頑張って頑張って、人生をかけて直向きに仕事をしている姿があまりにもかっこよくて、、応援する方法がこれしかないのです。泣き笑い飛び出すハート




①京城クリーチャー!!!



気になりません!?











時代は1945年  春



日本がもう、敗戦間際、、




それでも、韓国を占領地にしていた時代かなぁ、、?




終戦が、1945年8/15日ですから、、



日本も、特攻隊だったり、



みんな生きるのに必死だったと、、




ただし、韓国のドラマなので、、



京城府


かなり、、反日で、、ソジュンやハンソヒさんたちが、日本に苦しめられてるのでしょうか、、💦💦



、、、みんな生きることに必死だったし、誰が悪いと探し出しても、たぶん、、みんな悪くないです。



それが、時代だし、、



でも、その時生きていた人達がいるから、今があるのだと、本当に思います、。。



特攻隊の人達が、何を思って散って行ったのか、、本当は、たくさん たくさん 生きたかったけど、、言えなかったよね、。


その時代の人々が必死で繋いでくれた今を、大切に生きていきたいと、、空を見上げながら思います。



話はズレたけど、韓国でも同じように、みんな生きることに必死で、、



一番気になるのが、、




怪物!!!!



こんな、シビアな時代なのに、




ゴジラ出てくる!???


🦕🦖??



それとも、、貞子みたいな幽霊、、、??




アクションはあるみたいだから、、何かしらの怪物と闘うのかしら、、泣き笑い泣き笑い




そして、楽しみなのは!



marvel!!!


噂では、、




歌の王子様!!🤴!!



🤴!!



、、意思疎通を歌で!!!泣き笑い愛飛び出すハート










ソジュンー!!!



大丈夫!!???








ちなみに、、marvel作品の韓国俳優さんは、、悲惨な最期を迎えています、、、



歌を歌いながら、、怪獣に、、??



悲しい悲しいびっくりマークはてなマークガーン



愛してる、♪



愛してる♪




みんな、愛してるー!!!



って歌う🤴も、たまらなく、、好きです指差し愛飛び出すハート




コンクリートユートピア

ドリーム!⚽️



みぃーんな!!


ヒットするよ!!??

大丈夫!!指差し飛び出すハート愛 ソジュンー!!