こんばんはお願い



今日は   初!


kids  時計!!


ファンタジー編に参加してきました!!







家ではこんなに可愛くとれるのに!!








ミルクも足りてるはず!


泣いてなかったのに、、



椅子に座らせた途端







そう


まさしく


こんな感じ。



ファンタジーのドレスコードで衣装も買ったんだけど、、


まだまだ写真デビューは無理そう、、笑い泣き笑い泣き



うんうん。、




そうだ


嫌だよね。まだカメラなんて📷


面白さわからない。



全て親の都合。



でもね


可愛いうちにプロのカメラマンに写真撮ってもらって記念に残しておきたい!



というのが親心。



初戦は失敗だったけど!!



もうちょい大きくなったらまた!チャレンジさせてね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悔しい、、



悔しい、、、、、



悔しい!!




この気持ちがモンペとかに走りそうでこわいけど


抑えながら親バカ写真いっぱい撮ると思う!!



今日



ちょっとでも笑ってくれればなぁ、、、えーんえーん


生後2ヶ月弱ではまだ厳しい、


悔しさ残る一日となりました。えーん笑い泣き