haruhinamamayuri

こんにちは𓂃𓈒𓏸𖧷

今日で今年も終わりですね。
2023年もありがとうございました✨


私の今年一番言われて嬉しかったことは、
元アパレルのおしゃれな友達から
「いつもめっちゃおしゃれでバタバタして
子ども預けに来るからきっと今から
アパレル系のお仕事に行ってるんだろな
ってずっと思っててん。」でした。
(ただバタバタしてただけの私🥹笑)
何が嬉しいって元アパレルのおしゃれな
友達から言われたのが嬉しい❤️


そして、私の大ぶりピアスを見て
「小さな子どもいてても大きなピアス
つけてもいーんや」って思ってそれから
つけ始めたらしい。笑
↪︎いやあんま良くはないかも!!?🤣
来年もよろしくお願いいたします🐉


いつも、本当に本当にたくさんのいいね+
お気に入り+ 𝚏𝚘𝚕𝚍𝚎𝚛 𝚒𝚗 ありがとうございます️ 𓍯とっても嬉しいですᵕ̈* 
できる限りお返しに伺わせて頂きますˎˊ˗

✎︎____________
 


大人カジュアルコーデ𓂃𓈒𓏸



𝙾𝙽𝙴𝙿𝙸𝙴𝙲𝙴:𝚉𝙰𝚁𝙰
𝙲𝙾𝙰𝚃:𝚌𝚘𝚗𝚏𝚒𝚛𝚖
𝚂𝙷𝙾𝙴𝚂:𝚉𝙰𝚁𝙰
𝙱𝙰𝙶:𝚛𝚘𝚍𝚎𝚜𝚔𝚘
𝙽𝙴𝙲𝙺𝙻𝙰𝙲𝙴:𝙶𝙾𝙻𝙳𝚈
𝙴𝙰𝚁𝚁𝙸𝙽𝙶𝚂:𝚊𝚗𝚝𝚒𝚚𝚞𝚊
𝚂𝙲𝙰𝚁𝙵:𝚁𝙰𝙺𝚄𝚔𝚞


赤のマフラーって可愛くないですか?🧣♡


✔ 𝙲𝙾𝙰𝚃
23AW オーバーサイズ ウールライク
メルトン スタンドネック ロングトレンチコート【Confirm】𓅪
ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯
\本日¥1,000クーポン出てます♡/
新作のトレンチコートはメルトン素材で
しっかりとした生地感で高見えします♡
私はブラックのMサイズを着ていますが
オーバーサイズで今っぽに着られます☻
メンズライクなのでシェアしても◎
期間限定で今¥11,000になってて
めっちゃお買い得になってます🥺✨
#pr #confirm #コンファーム



lemon8🍋でも厳選クリエイターとして投稿中です!
trill💄では先日も有難いことに特別賞と大賞をいただきました☺︎
ぜひ遊びに来てくださいね♪



𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬

日によってテイストを変えるのが得意です。 
毎日コーデ載せてます♡
基本的には新作のものが多いです☺︎


▷▶︎▷インスタにはwearには載せてない
   写真を載せてます♡
   良かったら覗いてくださいˎˊ˗
   ブログからもわたしが着ているものと
   同じものが直接購入できます☺︎
   

𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬


✔️insta ▷ _____haruhina    

✔️insta ▷ yuri_worldtrip(世界一周専用)


↟ 𖧧 ☨ 𖤣 ⚚ 𖥧 𖧧 𖥣 ☨ 𖤣 𖥧 ↟

着用タグ: