11月23日ガンプロ板橋インディーJr.への道その2。 | 春日萌花のブログ

11月23日ガンプロ板橋インディーJr.への道その2。

時刻は3時です。こんにちは。
本日一つめの用事が終了し二つめの用事を終わらせるべく動き出しだところです。今からのは用事というより試練かな。親不知の処置。できれば今日抜歯までいきたい。親を知るうちに生えてきたのも全ての歯が揃うまで健やかでいられたのも喜ぶべき事であるはずなのに、今の私からすれば変な味をでろでろ出す邪魔者でしかない。目の上のタンコブ改め口の中の親不知。鬱陶しいものの意。でろでろ。

先日はリングの上でマイクを通して感情を爆発させた…というところまで書きました。その時の映像はないけど公式さんが書き残してくれた試合結果があります。以下リンクからどうぞ。

速記をされているのかと。あの聴き取りにくいマイクをよくぞここまで書き起こしてくださったと有難く感じました。

結果詳報からおかえりなさい。試合後のコメントはYouTubeにもアップされていますのでこちらもどうぞ。
春日萌花インディーJr.挑戦へ!溢れ出す情念を見よ!


おかえりなさいそしてこんばんは。時刻は6時です。結果として親不知は抜けませんでした。もっと伸びるまで待ちましょうその方が抜く時の痛み腫れが少ないですと言われてしまったらそうするしか。痛いは我慢すれば良いけど腫れて仕事に支障が出たら困ります。喋れなくなったらまずい。しかし元々抜くことを決めたのも、このでろでろする変な味は周りに不快なにおいとして伝わってるのではないかという不安からでした。喋る仕事なのにくさかったらどうしようって怖かったから。つまりは歯一本抜くも抜かぬも仕事の為。この肩幅も首の太さも仕事の為。食事のタンパク質が多いのも然りです。

6日の後楽園ホール大会の話に戻りますね。振り返った時、マイクを持った自分はもっと強くあるべきだったのではないか…と感じることがあります。あれ程上から言われたことに対し同じ目線で返すべきだったんじゃないか、と。

でもあれで良かった。現インディーJr.チャンプ朱崇花選手の言ったことは間違っていたけど正しかったので。

間違いだったのはバックステージでの「大したやってない」の件。昨年8月にタッグのベルトを獲得して死ぬ気で1年間防衛した。昨年末のビッグマッチで二冠になるべく団体の象徴のシングルベルトに挑戦しその試合がその年の締めになるからと団体ごと背負うつもりで闘った。ベルトを獲れなかったことだけが痛恨の極み。

正しかったのはバックステージでの「大したことやってない」の件。昨年8月にタッグのベルトを獲得して死ぬ気で1年間防衛した。昨年末のビッグマッチで二冠になるべく団体の象徴のシングルベルトに挑戦しその試合がその年の締めになるからと団体ごと背負うつもりで闘った。ベルトを獲れなかったことだけが痛恨の極み。

その昨年末の試合、
専門雑誌に載らなかったんですよ。

自身をあまり取り上げられない選手なんだな…とは思ってたのですが。記者さんの数が決まっていて、話題の大会や試合が他にあったのだと思いますが。それでも私の敗北です。決心は届かなかった。選ばれなかった。「大したことやってない」一言一句間違ってない。自分が「大したことない」だから記者さんに来てもらえなかったのだ、そう突き付けられました。
試合後の彼女のインタビューを聴いてからその時の悔しさが蘇り沸々と沸き上がっています。でもそれはあくまでその日帰宅して試合詳報を読んだ後から…の話。では6日リングの上でマイクを手にしている時に私が何を考えていたか。次の記事ではその時のことについて綴ります。



ガンバレ☆プロレス

マジシャンズレッド2020
2020年11月23日(月) 開場17:30 開始18:00
東京・板橋グリーンホール

■チケット
ー前売りー
全席指定6,000円
ー当日ー
全席指定6,500円

■対戦カード
○インディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級選手権試合
<王者>朱崇花 vs 春日萌花<挑戦者>
※第31代王者2度目の防衛戦。
○大将の仇は若大将が討つ!スペシャルシングルマッチ
岩崎孝樹 vs 日高郁人
○ガンプロスペシャルタッグマッチ
石井慧介&翔太 vs 勝村周一朗&今成夢人
○富山&神奈川連合軍vs富山&千葉連合軍全面対抗戦
大家健&HARUKAZE vs 冨永真一郎&まなせゆうな
○桜井鷲試練のシングルマッチ
桜井鷲 vs ヤス・ウラノ

チケットとイベントのご予約は
(↑ここを押すとメールフォームが開きます)
お名前
ご住所
お電話番号
ご希望の大会日時
ご希望の席種
を送ってくださいませ。